遼、日本人プロ唯一のマスターズ参戦「頑張る」…米男子ゴルフなど、最新ゴルフスポーツニュースを配信します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  その他の記事

ADPOINTPRO-MOBILE-



マスターズの招待状を披露した石川遼 【オーガスタ(米ジョージア州)28日】今季海外メジャー第1戦のマスターズは4月5日から4日間、オーガスタナショナルGCで行われる。4年連続出場の石川遼(20)=パナソニック=は、ようやく手元に届いた招待状を披露。日の丸を背負って戦う決意を表明した。
 特別招待が発表された7日の数日後に自宅に届いた招待状を、今週から合流した母・由紀子さんが持参。26日に“対面”を果たし「引き締まる思いは有る。実感が湧いてきた」と気持ちを新たにした。目指してきた世界ランク50位以内での出場はかなわなかったが、「悔しさというより危機感の方が大きい」という。日本からの出場はアマチュアの松山英樹(20)=東北福祉大2年=と2人。「プロとして出るのは僕一人。日本人として重く受け止めている。頑張らなきゃという気持ち」。日本代表として、これまで以上に結果にこだわる。
 この日は父・勝美さん、由紀子さんとオーガスタ近郊のコースをラウンド。久々に一緒に回った由紀子さんにアプローチのレッスンをするなど、リラックスした時刻を過ごした。「1年前は、自分のゴルフが明日いいのか悪いのかやってみなくちゃわからなかったけど、今は悪くなる予感は行わないし希望の方が大きい」。昨年の20位超えへ、確かな自信を口にした。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




澤&北島&遼&本田、五輪競技に挑戦!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00120170-jijswbiz-gec





※この記事の著作権は配信元に帰属します

最後までご覧いただきありがとうございました。
  その他の記事

Copyright © スポルト Let's GoooooooLF All Rights Reserved.
無料!!携帯通話料を無料にする方法 [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。