FC2ブログ
遼、69位タイと出遅れ…「自分の技術不足です」など、最新ゴルフスポーツニュースを配信します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  その他の記事

ADPOINTPRO-MOBILE-



写真拡大またも、初日出遅れ ホストとしてまずは決勝ラウンドへ駒を進めたい(撮影:福田文平)<アジアパシフィック パナソニックオープン 初日◇20日◇東広野ゴルフ倶楽部(7,020ヤード・パー71)>
 兵庫県にある東広野ゴルフ倶楽部を舞台に開幕した、国内男子ツアー「アジアパシフィック パナソニックオープン」の初日。石川遼は、3バーディ・3ボギーとスコアを伸ばせず、イーブンパー69位タイと出遅れた。
石川遼の1打速報で初日の全ストロークを振り返る
 INスタートの石川は、前半からボギーが先行する苦しい展開。イーブンパーで折り返すも、後半の7番パー3でもボギーを叩き後退。最終9番パー5はバーディを奪ったが、首位とは9打差で初日のラウンドを終了。ホストとして迎えた大会で好スタートを切ることはできなかった。
 ティショットは安定していて、ほとんどのホールでフェアウェイをとらえていた。しかし、「全体的にアイアンが上手く攻めることができなかった」と石川。チャンスにつけるホールもあったが、パットも決まってくれずホールだけを消化した。ここ数試合続いている初日の出遅れについては、「毎週同じ理由で遅れているわけではないので、深くは考えていない」と話すものの、「自分の技術不足です」と唇をかんだ。
 明日もスコアの伸ばし合いが予想される。石川は「予選通過を考えてやらなくてはいけない。初日のプレーを取り戻したい」とコメント。「5アンダーぐらいでまわらなくては意味がないと思う」と自分自身に言い聞かせた。
【初日の順位】
1位:池田勇太(-9)
2位T:宮本勝昌(-7)
2位T:小田孔明(-7)
2位T:宮里優作(-7)
2位T:藤田寛之(-7)
2位T:山下和宏(-7)
7位:キム・ドフン(-6)
8位T:近藤共弘(-5)
8位T:上平栄道(-5)
8位T:野仲茂(-5)
69位T:石川遼(E)他10名



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
“62”をマークした池田勇太が単独首位!「4度目の正直」好調の藤田寛之「今年一番っていうぐらいパットが入った」遼、「一打一打に全力を尽くす」 事前情報


http://news.livedoor.com/article/detail/6970249/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【GOLF】池田が今季初Vに向け初日単独トップ! 石川は69位タイと出遅れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000414-ism-golf





※この記事の著作権は配信元に帰属します

最後までご覧いただきありがとうございました。
  その他の記事

Copyright © スポルト Let's GoooooooLF All Rights Reserved.
無料!!携帯通話料を無料にする方法 [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。