FC2ブログ
高山忠洋が首位発進!「本当はコソっといきたかった」など、最新ゴルフスポーツニュースを配信します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  その他の記事

ADPOINTPRO-MOBILE-



写真拡大手首痛から復活した高山が単独首位発進(撮影:上山敬太)<コカ・コーラ東海クラシック 初日◇27日◇三好カントリー倶楽部 西コース(7,315ヤード・パー72)>
 愛知県にある三好カントリー倶楽部を舞台に開幕した国内男子ツアー「コカ・コーラ東海クラシック」初日。5バーディ・1ボギーの68をマークした高山忠洋が4アンダーで単独首位発進。1打差の2位タイには好調の金亨成(キム・ヒョンソン)(韓国)、貞方章男、平塚哲二の3選手がつけた。賞金ランク現在首位を走る藤田寛之はホストプロの深堀圭一郎、池田勇太、石川遼らと並んで1オーバー35位タイとなっている。
コカ・コーラ東海クラシックの初日順位
 高山は10番ティからスタート。12番パー5でバーディを先行させるが、14番ではこの日唯一のボギーを叩いてしまう。しかし続く15番パー5で取り返すと、16番パー3ではティショットを3メートルにつけバーディ。後半に入っても2つのパー5できっちり伸ばし、首位に立った。
 高山は昨年は賞金ランキング2位に入るなど、活躍したが今季は開幕してから持病の左手首痛に悩まされ続けてきた。しかし、この日は4つのパー5ですべてバーディを奪取。「手の状態は大丈夫。気持ちだけは前を向いてやったことがナイスラウンドにつながった」と喜んだ。しかし、「本当はトップに立ちながらではなくコソっと行きたかったんですけどね。明日からも目立たず騒がず行きたい」と控えめにコメント。昨年大会では2位でフィニッシュと相性は悪くない。このまま左手首の痛みが出ずに、残り3日間プレーできるか。


【関連リンク】
勝利に飢える勇太「今週は楽しめると思う」
19番ホール:子どもたちに元気をもらった<高山忠洋>
高山忠洋、攻めて失速11位タイ「後悔はしていない」
高山忠洋、1打差で最終日へ!「ドキドキしながらやりたい」
国内男子最新賞金ランキングすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6993159/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<中間速報>遼、2オーバーで後半へ! キム・ヒョンソンが首位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000002-alba-golf





※この記事の著作権は配信元に帰属します

最後までご覧いただきありがとうございました。
  その他の記事

Copyright © スポルト Let's GoooooooLF All Rights Reserved.
無料!!携帯通話料を無料にする方法 [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。